見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ🌈493🌈久々ゲスト回‼️小林至さん&平佐喜子ちゃん

今日の百花亜希のなんちゃってラジオは、
よみしばい『泣いた赤鬼』明日の本番に向けての仕込み&場当たり&通し稽古して解散後、共演者の至さんと平ちゃんとお喋りしました!

楽しかったぁ💕ありがとうございました!
あっという間だったから、もしもまたチャンスあれば再びお喋り回録りたいなぁとわたしは思ってます。

ラジオでも触れましたが、明日14:00から、くにたち市民芸術小ホールでの劇場上演があります。
当日券もあります。
大人の方は1000円です。
もしご興味あって、諸々良ければいらしてください♪

🌕493おしながき🌕

久々ゲストお招きしました!
今、よみしばい『泣いた赤鬼』一緒に本番やってる共演者のTheatre Ort(シアター・オルト)劇団員の小林至さんと平佐喜子ちゃんとお喋りしました!
ここの詳細書くのに聞き直したら、2人と喋ってるとちょっと標準語になっとった(๑´ڡ`๑)

🎟明日8/20(土) 14:00@くにたち市民芸術小ホールでの上演は当日券あります💕→公演詳細

✴︎自分が演劇してる理由ってなんかある?
✴︎ハマってることある?
#百花亜希  #いきもの #にんげん #よみしばい #俳優 #お芝居 #ありがとう #Radiotalk #本番中 #稽古 #TheatreOrt #シアターオルト #小林至 #平佐喜子 #ゲストお招き回

リスナーのみなさまに感謝♡

わたしのラジオ聴いてくださるみなさん!
ありがとうございます♡

♡や☺やネギでのリアクション、おたよりなど励みになっています。ありがとうございます♡

感想・質問・トークの話題など、radiotalkにある“質問を送る”から送れます。
匿名でももちろんOKです☺️
よかったら、お気軽におたよりしてくださいね♪

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡