見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ🌈518🌈お母さん。わたしのお母さんでありがとう

百花亜希のなんちゃってラジオ、またまた約1ヶ月ぶりに配信しました。
よかったら、お聴きください。

🌈518🌈お母さん。わたしのお母さんでありがとう

🌕518回めのおしながき🌕
*聴いてくださってるみなさん、ありがとう☺️
*LINEスタンプみたいの感謝!ありがとう☺️
*お母さんとの事柄にて
#百花亜希 #感謝 #ありがとう #ひとり語り #感謝 #わたしのお母さんでありがとう #日常 #がんサバイバー #抗がん剤治療中 #子宮体癌 #久々ラジオ #Radiotalk

リスナーのみなさん、ありがとう☺️

いつも聴いてくださってるみなさん、たまたま聴いてくださったみなさん、ライブ配信•通常配信関わらず、聴いてくださるみなさん、ありがとうございます☺️

♡や☺やネギでのリアクション、さまざまメッセージもありがとうございます。嬉しいです。

感想・質問・トークテーマなど、Radiotalkにある“質問を送る”から送れます。
匿名でももちろんOKです☺️
お気軽にどうぞ♪

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡