おどるのが好きだ。

わたし、おどるのが好きだ。
好き。
好き。
大好き。

おどるっつっても、
好きっつっても、
なんでもいいわけじゃないんだけど。

わたしが好きなのなら、楽しくって楽しくって、
ずーっと、ずーーーーっとおどってたいーーーー♡
って思っちゃう。

特に曲がいいの最高!最高!最高!!!!
フリがいいのも最高!!!!

あーいろいろおどれるようになりたい。
ダンサーになろうってんじゃなくてもいいじゃんね。
好きなんだもの。

今日稽古終わってからおうち帰って音楽聴きながら、ちょこっとおどった。
たのしいたのしいたーのーしーいー

今、習ってんのは、日舞と去年からはじめたベリーダンスだけど、たぶん、わたしがどんぴしゃで好きなおどりは、そのふたつではないのかもしらん。
好きよ。日舞もベリーも。

おどりっつっても、いろーいろあるやーね。
たのしいな。
たのしいたのしいたのしいたのしいたーのーしーいー♡

わたしの近頃のお気に入りは、
Manuel Turizo「La Bachata」♡
最高!!!!
この曲でおどっていました、今宵。
るんるん♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

読んでいただき、ありがとうございます☺️

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡