夢物語まろ 自己紹介パート2

小学一年生から高校3年まで
ずっと野球に明け暮れた
人生を送っていた。
中学のときは、
地元のボーイズリーグに
所属するなど野球一筋だった。⚾
小中学生のときは本当に自分の夢を
ひたすらがむしゃらに
追いかけていた。🙌🙌
高校生になると現実と向き合わないと
いけないと思い、小さい頃に思っていた夢は
儚くちった。😅😅
夢は叶えるものではなく、見るものだ
と、考えるようになった。😢😢

まろは、野球が好きで大好きです!
見るのもやるのもすきです!

中学のとき選抜で京セラドームで
試合をしたときのまろです🎶

高校三年生の進路では大学に行きたい‼️
まだ野球をやりたいという思いもありましが、
この思いはお金の事情などもあり
諦める事を決め就職しようと決めた。😁
一般企業だと受験費がかかるなど聞き
採用試験を受ける費用でさえケチリ
公務員一本に絞った。📖
秋に公務員試験を受け
試験に受かり当時の僕は
夢と希望に溢れていた。

僕から皆さんに
夢は、見るものではなく
叶えるものです!
一度きりの人生を
夢に飛び込みましょう✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?