見出し画像

奈良県⛩春日大社⛩

こんにちは!
あきままです。
今回は春に行った春日大社の記録です。

桜の季節に行ったので人人人でした👀


立派な杉の木
樹齢は800年以上になるとされ、春日大社の長い歴史とともに歩んできた存在



御蓋山浮雲峰遥拝所​
ここのパワーすごく感じました


外はすごい人なのにここには人が全くいなくて
でも個人的に春日大社の中で1番居心地の良い場所でした
全ては回りませんでしたが神社一つ一つに
意味がありそうですよね
灯籠一つ一つ柄が違うので見応えありました♪


記事を書くって難しいですね。
ほんと感想だけになってしまって。
読んでくださる方の好きな神社はありますか?

今回も読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?