見出し画像

月収を10万円上げるコツ(捉えるチカラの重要性)2

それにはまず、「10万円も月収を上げるなんて無理」と無意識に思っていることに気づくことが大事です。

私の場合、時給を300円上げることには成功していましたが、それからは収入がなかなか上がらず、副業もうまくいっていませんでした。

私には月25万円以上稼ぐという目標がありましたが、なかなかその25万円の壁というものを越えられませんでした。

でも、↑上に書いてあるように、すでに「25万円は壁」と自覚できていますよね(笑)

しかし、「私25万円以上稼ぐの無理って思ってるじゃん」と最近再認識し、「副業以外に稼げる方法はないだろうか?」と考えを柔軟にし、自分の脳の検索範囲を広くしたんですね。(私は気付きやすくするためにフラワーエッセンスを使っていますが、使わなくてもできる人はできると思います。)

また、副業に走ったのも、今までやってきた介護の仕事が正直キツくてしょうがなかったからですが、最近介護の仕事が楽しくなってきて苦ではなくなってきたな、と気づいたのも重なって、あることが起こりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?