キックボクシング開業、経営!かなり難しいジムの販売

私は現在3店舗経営していますが、
従業員の退職でスタッフ不足に陥り
1店舗売却を考えています。
いわゆるM&Aというものになります。

M&Aの仲介をしている会社に複数登録して
何社からお話を頂きました。

だた、その会社のほとんどがジムの設立費用にも
届かないほど金額(300万円以下)で買収を検討していました。

とある会社によると0円譲渡でも決まらない場合が
あるそうです。

確かに赤字の段階でのジムを買おうという方はいないのでしょうね。

今後はジムの売却とスタッフ雇用の両面を考えて行動して行く予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?