最高!って叫んでるから?

友達ファミリーが泊うちに泊まりに来て次の日も一緒に遊びに行きました。
ほぼ2日間一緒にいましたが、楽しすぎたなー!
子供同士も仲良し、親も仲良しって最高!
帰宅は22時半。
前の私は疲れて帰って、ビールとか飲んで寝ちゃう感じだったけれど、今日は酒を飲まずお風呂で髪をトリートメントパックをして、お風呂上がりには、顔のパックやボディーマッサージをして、軽くストレッチして、
今このnoteを書いています。田中みなみさんのような美意識の高い人になりたいなと思った時から、最近めちゃくちゃパックやボディーケア用品をいただくようになりました!引き寄せの法則的な事で言うと物の引き寄せもあるのかな?
最近、自分が好きなお友達にバッタリあったり、都合がバッチリあったり、嬉しい事もたくさん起きています!どうして、こんないい事ばかり起こるのかな?と思うと、もしかしたら、1日に何度も叫んでいる「最高」って言葉のおかげかもしれません。朝目覚めと同時に「最高❣️」て言って起き上がっています(笑)今日も最高な1日だったな!このnoteの存在も最高^_^アウトプットの機会をありがとうございます❣️本当全てが最高❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?