超えない一線

またまた空いちゃいましたね。
元気に生きてます。

今日は超えない一線のお話。

誰にでも超えてはいけない一線があると思います。
例えば、、、

好きなことを仕事にするとき
趣味を仕事にするとき

etc...
まあ色々あると思います。
僕は好きなコトを仕事にした前者なので
なるべく趣味は趣味で止めておきたい派な
人間なわけで。
もう、、いいかなって笑

なんでかといえば
純粋に好きなことは息抜きで止めておきたくて
もうこれ以上はないって線を引いてます。
尚更お金が発生していける可能性があっても
絶対にやらないです。お金積まれてもやらない。
あくまでも

趣味

で止めます。
まあやりたい人はやりゃあいい。
センスがあるなら尚更。基本ネガティブな
性格なので結構ケジメはいい方です。

いま現場であったり周りで目まぐるしく色々
動いてます。
え?なんで?が沢山あったり。
おー、はやっ!なことだったり。

当たり前だけど仕事ってことは対価を受け取る。
ちゃんと見合った仕事しなきゃならんのです。
まあ少なくとも見合ってないけど今は。笑

少なくとも自分の位置は弁えてるつもりです。

もしこれを読んだ方。
共感できる部分があれば幸いです。

さ、今日もがんばるかー。

では。

どろんっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?