見出し画像

原点回帰

今日は朝から先輩の車で母校に
久々に遊びに行きました。
卒業して13年ぶりに行った母校はなーんも
変わらず平和な学校でした笑

ふとしたきっかけで大学にいこう!ってなり
今日はその日だったんだけど実は大学時代に
思い出があまり多くないってことに気付き
箇条書きにしてみます。

・1年生の時に新入生歓迎イベント
・文化祭
・留年確定しゃのいる卒業イベント笑
・2年生新歓
・悪魔の文化祭前
・さくっと終わった卒業イベント笑

などなど箇条書きにすると意外とあるんだが
記憶にあまりなくてビビってます。
(キリがないから6つにしました笑)

ボクがいた頃は体育館はPAセンターって
言われていて今日いったら体育館だけに
なっていました。
ドアのうるさい感じとかは変わらないけど
よく昼寝してたイスはなくなっていたり
ちょっとした変化はあったけどほとんど
当時のままでした。笑
同級生によく買ったコーラを勝手に飲まれ
何回もツッコミをした記憶があります笑

でもこの時代があったからこそ今の自分が
出来ていると思ってます。
特にするコトなくてもPAセンターにいけば
誰かしら寝てるかサボってるやついたんで
みんなの溜まり場でもあった場所であり
ダンスの映像みながら皆で研究していた場所に
久々に来るとなんか感慨深いものがあります。
一日平均3,4時間練習してたしね。

大学のあの場所にいったから今も
ダンスで食べれることが出来てます。
右も左も分からず野球のグランドに向かった
途中に寄ったダンスサークルによって
人生が180℃変わってしまいました。
それもこれも先輩がボクをサークルに
導いたから今があるんだなっていって
いつも思います。
ダンサーとしての道を歩むことが出来てます。
関さんありがとうございます😊

今日原点に帰ったことにより
自分のパワーが充電されました。
明日からもまた頑張って行こうと思います。
さあ!明日も笑顔で頑張ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?