2024年元旦まであと100日📝新しいノートでわたしが広がるチャレンジ!!

いよいよ今年もカウントダウンですね!
…って気が早すぎ??

いやいや、そんなことありません!

毎日やることがてんこもりな私たちは、
気がつくと
1日が
1週間が
1ヶ月が
100日が
あっという間にすぎてしまうのです💦

考えたくな~い😱😱😱

そんなあなたに
私が使っていて超絶オススメのノートがあります!

それがラコニックの
▼100days 日付フリーノート https://amzn.asia/d/cEXa5Xr

☆日記を書くぞ!
☆毎日リサーチするぞ!
☆アイデアを100個ためるぞ!
などなど

利用用途は無限大!!!

なんの回しもんでもなく、
Amazonのアフィリエイトも期限がきれてるので(笑)、

ほんとに心からオススメで発信してます✨

今年のあと100日を有意義にするツールのひとつとしていかがでしょうか😊

▶いいねーー!
▶こういうの好きです!!
▶買っちゃいましたー!!!

って人がいたら
ぜひぜひ教えてね😆♥

それではよい週末を🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?