審査員

会場のミスパリエレベーターホール
キラキラしてて写真写りが良いから
ここで撮るのが好き✨

こんにちは💖
菅野安希子(すがのあきこ)です。


先日始まったミスインターナショナル審査会
審査員を務めて参りました。

現役の22年度松尾綺子ちゃんと
99年度準ミスインターナショナルの山浦良子ちゃんとご一緒

審査員は何度も経験しましたが
本当に緊張します。

皆さんにとっては初めの一歩
伝えたいことが緊張でうまく表現できない方も多くいらっしゃいます。
私も同じように緊張した1人です。
なるべく皆さんに自己PRのチャンスがあるように心がけたつもりですが
お手伝いできたでしょうか。




実は
入ってきた瞬間に決まってしまう人がほとんどです。
良いい方向にも悪い方向にも…
一目でわかってしまうものです。

姿勢
目の輝き
品位

その時だけ綺麗に立ってるつもりでも
残念ながら見えてしまうのです。

ミスコン対策はある程度必要ですが
何より内面の充実
常に考え、神経を行き渡らせて振る舞う事が
自然に出来る事

ミスコンは一時的な物です。
その後長い人生の糧になるよう
素敵な女性になる一つの通過点だと思ってほしいのです。

ちょっとのアドバイスで輝きが違うのを感じてほしい。
ミスコンのための美の追求ではなく
一生の輝きを身に付けるレッスンをしたいと思いました。

レッスンにご興味ある方
気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?