見出し画像

1/7(日)〜1/19(金)『青い嵐の13日間』が始まりました

マヤ暦セラピスト&フルータリアンのakikospecialです。


1/7(日)〜1/19(金)

『青い嵐の13日間』が始まりました。


青い嵐は
・変化変容のエネルギー
・思い込む力
・かまどの神


エネルギーが高まってくる期間です。

成長するためには変化が必要です。
変化無くして成長は出来ません。
変化の時にはエネルギーが大きく動きます。

本当に成長したいのならば、変化を恐れずに行動する。

プラスの思い込みで、人を巻き込みながら、大きなことを成し遂げていく。

嵐のエネルギーで余計なものを吹き飛ばし、洗い流されながら、自分自身を振り返る期間になります。



そして、かまどの神とあるように、美味しいものを食べたり、作ったりして、家族や仲間と食卓を囲むのも良い期間です(^^)


ここでちょっとポイントです✨✨
『変化をしなきゃ!変わらなきゃ』だと、それは重たい波動になってしまいます。

自分の向かう先に意識を向ける。
変化は勝手にしていくものなので、変化することに許可を出せば良いだけ。
流れに任せる(^^)
流れに逆らったり、現状にしがみつく方がエネルギー使うので、ゆらゆら〜〜と軽やかに流れに乗っていく。

そんな感じでしょうか(^^)

兎にも角にも、青い嵐はパワフルです。
13日後には、台風一過のような清々しさもあるかもしれません。

どんな13日間になったか、またこちらに綴りたいと思います。

素敵な13日間をお過ごし下さい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?