見出し画像

変化を恐れない日✨✨

4/2(日)
KIN59
青い嵐
赤い空歩く人
音7


変化を恐れない✨✨
体験する✨✨
美味しいものを食べる✨✨




この日は、朝からベニーランドへ。
先週雨で中止にしたので、今日はリベンジです😊


ベニーランドの中に桜の木がたくさん😍
どれも綺麗に咲いてました🌸


新しいジェットコースターができたのと、プリキュアのイベントがあったりで、けっこう混んでました。

朝の渋滞も凄かったです😓
あんなに広い駐車場が満車🈵だったし。

いつもよりは人は多かったけど、楽しめました☺️




そして、夜は、
桜🌸のライトアップへ。


本当にね、桜がもこもこ咲いてるのをみるとじっとしていられないです😂

見に行きたくなる😍

綺麗でした☺️



良い1日でした。
ありがとうございました☺️💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?