見出し画像

今日も桜を愛でる🌸

土曜日の朝、部活に向かう長女と一緒に、ゴミを出す為にマンションの階段を降りると、隣の公園の綺麗な桜が見えました🌸

もう、ときめく💖
また来ました!!
この衝動💖

何も持たずに外に出たので、ゴミを出した後、急いで家に戻ってスマホを片手に今日も桜を愛でにいきました😍


今日はいつもとは逆の道順で。
何となく。



嗚呼、美しい😍
本当素敵💖


そんな事を思いながらこの写真を撮った後、何やら私を見つめる視線が👀

‼️
友達が🤩

近くに住んでいるけれども、こんなに会う!?
先日は近くのショッピングモールであったんです!
だって、他の人には全然会わないよ!!

土曜の朝の、まだ9:00前の、人も疎なこの時間に、バッタリ会えるなんて(^^)
嬉しい朝でした♪

いつもと違う道順にしなかったら会えてなかった!
嗚呼、シンクロ😍✨✨

最近、奇跡✨とか、シンクロ✨✨とか、叫びたくなるような事が沢山♪

毎日楽しい♪
毎日幸せ♪
本当にありがとう🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?