見出し画像

念願のモンブラン🌰

10/24(火)
KIN4
黄色い種
赤い龍
音4

夢の種を蒔く
自分の魅力に気づく
好きなことを深掘る



マヤ暦セラピストでゆるゆるフルータリアンの野崎明子です。

今日は妹を誘って、モンブランを食べに行きました♪

えー、フルータリアンなのに😳!?
って声も聞こえてきそうですが😂
ゆるゆるなので。


1人で1つは食べれないと思ったので、妹にシェアしよう〜ってことで、声をかけました。

去年3月かな?
お目当てのモンブランを食べに行ったら、期間が終わっていて食べれなかったんです😭
それを今年は絶対に食べようと思ってました。

12:00にmaison coelacanth待ち合わせ。
予約は出来ないので直接お店でってことにしてました。

到着すると長い列💦
連日シーラカンスモナカを買い求める人たちでお店には長蛇の列が出来ています。
『でも私はイートインだし、大丈夫でしょ♪』
なーんて思っていたら、イートインはなんと!13:00からと店員さんに告げられて、ガーーーン(T ^ T)

あと1時間どうしよう💦??

試しにすぐ近くの系列店、カズノリイケダへ。

すると!
そこでも同じモンブランが食べられる✨✨
しかも!
5席しかないのに、ちょうど2席空いてました!
嗚呼、良かった🥺
ツイてる✨✨


極細1mm和栗モンブラン


これが食べたかったんですー😍
燻製有りと無しが選べて、燻製有りにしました。

2ヶ月半ぶりのケーキ🍰😍

メレンゲ、クリーム、モンブラン

凄く美味しい❤️
半分は妹にあげました。

こちらは妹の頼んだ『利平』

素敵なプレートで来ました❤️

利平の方が栗の味は濃かったです。
一口貰いました😊

本当、至福のひと時❤️❤️❤️

また夢が叶った瞬間でした(^^)


モンブランを食べながらの妹との会話で、
『森の中のカフェが好きなんだよね』
というので、森かわからないけど私が好きで行ってる公園を教えました。

仙台市の青葉山公園。
青葉城の二の丸跡です。
なんか知らないけど私が好きな場所。私は2日後に行く予定にしてました。

モンブランの後は、私も妹もたまたま美容院の予約を入れていて、なんかシンクロ✨✨
凄いね✨✨

美容院で過ごしていると、妹からLINEが。

青葉山公園
青葉山公園二の丸跡

『行ってきたよー』だって。
早っ!!
即行動✨✨
良いね👍

最近妹と会う回数が増えてる。
先日も実家で一緒だったし。
実は明日も会う用事があるし。
今、波動が合っているのかな(^^)


美容師さんとの会話で私が求めていた旅先の情報を聞けたりと。
なんか良い1日でした(^^)

わくわくしてると、勝手に良くなっていく♪
ほんと、楽しいことだけしよう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?