見出し画像

びわが届きました♪

あいコープのびわが届きました(^^)

あいコープは宮城と福島の生活協同組合です。


実は、初めてびわを食べました^^;

特に食べたいとか、わざわざ買ってまでとか、食べなくても生きていけるし、みたいな。
買う必要性を感じたことがなかったので^^;

何せ、ほんの2年前くらいまではフルーツが好きではなかったし^^;

実際食べてみると、


主張し過ぎない優しい甘さ☺️
美味しいです♪

フルータリアンになっていなければ、びわを食べることはなかった。

去年(2023年)の8月からフルータリアンで、フルーツを食べ始めたので、去年はびわを食べてないんです。
時期が終わっていたので。

メロンもスイカも出始めたし、楽しいです♪

フルーツは高く感じるけども、今までカフェやレストランでの外食が多かったので、その分がフルーツ代になっただけなのかな、大して出費も変わってないと思います。

肉も魚もあまり買わなくなったし。



今日はこれからパイナップルを食べます(^^)

毎日楽しいな♪

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました☺️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?