見出し画像

2/28(水)〜3/12(火)『青い猿の13日間』が始まりました



青い猿は、

高い精神性
ひらめき
楽しむ


とにかく楽しむことが大切です。
困難も遊び心で乗り越える。

楽しいか楽しくないか、ただシンプルに楽しい方を選んでいく♪

楽しんでいるとインスピレーションが冴えてくる。
そのインスピレーションに従っていくうちに、また新たな世界が見えてくるかも✨✨


そして、今は変化変容の第3の城を移行中です。

望むと望まざるに関わらず、大なり小なり変化の流れを感じている人も多くいるのではないでしょうか?

その変化があなたの望む未来に繋がるのなら、それがワクワクすることならば、勇気を出して一歩を踏み出していく。

今に留まっていたって、望む未来には届かないから。
思い切って踏み出しちゃう。

本当、変化に勇気はつきものですね!!


そこを超えたら、きっと今より成長した自分に会えるはず♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?