見出し画像

変化変容の期間に私に起きたこと④

4つ目は、私、コロナになりました。

今まで罹らなかったのに、このタイミングでなりました。

39.8度まで熱が出ました(>人<;)
死ぬかと思った(T-T)

3日間熱が上がって、平熱になってもしばらく動けず。
悪阻の時みたいに胃と口の中が気持ち悪い。


実は、父が亡くなった日に長女が発熱し、私だけ父の葬儀に行きました。
夫と娘たちはまだ父とお別れしてないんです。

その後に、
長女→次女→夫→私
の順で次々発症😓

最後に私。

本当にね、心身共に浄化が起きてると思いました。
家族全員ね。

友人がタロットカードを引いてくれて、やはり、変化だし浄化というメッセージを受け取ったよって教えてくれました。

本当、宇宙、凄過ぎる‼️

これから私、どうなるの!?
ワクワクしかないです(o^^o)


のんびりと、日々のことを綴っていきます(^^)
読んでくださってありがとうございました☺️✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?