見出し画像

変化変容の『第3の城』の52日間が始まりました


2/2(金)〜3/25(月)、
『第3の城』の52日間が始まりました。

第2の城についてはこちら
↓↓↓



第3の城は、
変化変容、転換の52日間です。


花の種を蒔いた後、種の状態から芽を出し茎を伸ばし、どんどん成長して、最初の形からは変化して行くように、実りを得るためには私たちにも変化が必要です。

この52日間は、まさに、その変化の期間。

外へエネルギーを出していく。
自ら外に出ていく。
自らエネルギーを出す。

そうすることで大きく成長できる52日間になります。


そして、黒KINと言われるエネルギーの高い日が連続で続くのもこの第3の城の特徴です。

だからこそ、何も起こらずに済むわけがない。
精神のコントロール無しでは過ごせない。

そんな期間です。

今回の第3の城は、ちょうど節分辺りから始まりました。
節分からエネルギーが切り替わると言われていますが、終わりがちょうど春分を過ぎた頃。

春分は宇宙元旦とも言われる、これまた大きな節目です。
この期間に第3の城が重なるということも、この52日間のパワフルさを感じます。

節分から春分までの間、変化を余儀なくされる方も多くいるのではないでしょうか?

ちょうど、卒業、入試、年度末ですしね。
社会人にとっても様々な節目というものがありそうですよね。

そういう私も、今まさに、変化の流れの中にいます。油断したら足を掬われそうです(^^;;
もうね、流れに流されようと腹を括りました。
全ては良きことのために起きてますもんね♪

だからこそ、自分を整えて、しっかり立つ✨✨

変化という流れ、波を、乗りこなしていこうと思います(^^)

52日後、どんな自分になっているか楽しみにしながら♪

皆さんも素敵な52日間をお過ごしください😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?