変化変容の期間に私に起きたこと⑤

家の目の前のスーパーが改装で13日間の休業に。

ここに住み始めて15年目。
本当に、家の真ん前がスーパーなので、食材等はこのスーパーで調達しています。

『あ!ソースがない!』(例えば😹)
となっても、すぐに目の前のスーパーに行く。

だから買い置きとかも殆どなくて、無くなったら目の前のスーパーに、みたいな生活をしています。

なーのーでー!
13日間も休業って本当に困ってます😭

長女が赤ちゃんの時にも一度休業したんですよね。
その次が今、このタイミング。

チラッと店内が自宅の3階の窓から見えて。
これだけでも大分変化してるのがわかりました。

変化変容の期間に、こういう変化も私は体験するなんて!
凄いな✨✨

明日、いよいよ新装オープン♪
楽しみだなぁ〜😊💕
朝イチで行っちゃうかもな〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?