【原始反射統合】極度の冷え性だったのが、裸足で家の中を歩けるようになりました

足裏の反射が結構残っていたクライアントさん。
 
 
足の裏に何か触れると、
その刺激で勝手に足が
緊張してしまうんです。

 
立っているだけで無意識に
足が緊張しまうので、
足首の動きが硬かったり
姿勢も緊張しやすかったり…
 
 
大人でも残ってる人は多くて、
 

グラウンディング苦手
腰痛、肩こり
捻挫しやすい
爪切るのが苦手
靴下苦手

というのはよくあるのですが、
今回は冷え性がよくなった!
というご報告をいただきました。

椎名さんこんばんは☺️
原始反射モニターの
その後ですが...

足裏🦶の反射が
強いのは
自覚があったのですが

(小さい頃、コチョコチョが
極度に嫌だったことや
足の爪を切ってもらうのが
くすぐったくて嫌だったので
自覚していました)

大人になってから
日常生活で困ることは
特にありませんでした。

椎名さんのセッションを
受けて
足裏のくすぐったさが
10から4くらいになって
立った時に足の裏が
安心した感じがしました。

その後、数日経って
裸足で家の中を違和感なく
歩ける事に気付きました❗️

裸足で歩くと
ふくらはぎの真ん中から下、
足裏と足先までが
冷たくて冷たくて
氷が刺さるような痛い感覚が
ずっとあって
真夏以外は分厚い靴下をはいたり
スリッパを履かないと
具合が悪くなるくらい
だったのですが
今はあの氷が刺さるほどの
冷たさや痛さは感じなくなりました😵

ずっと極度の冷え性だと
思っていたのですが
もしかしたら、床に対して
足裏が刺激に過剰に反応し過ぎていたのかも!
と思いました😵

大人も子供もうけられる
やさしい原始反射統合セッション @埼玉県 志木市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?