【原始反射統合】ご飯をこぼさずに食べれるようになりました

原始反射統合、30代女性の方のご感想です。

食事のたびに何かしらこぼしていたのが、一度のセッションでこぼさずに食べれるようになったとのこと。

大人でも反射で不自由してる人は、結構多いのです。

子どもが食べるの上手じゃなかったら、
叱ったり矯正しようとする前に、

「もしかしてからだがいうこと聞かないのかな?」

と思い出してほしい。

こころとからだの世界には、努力と根性では解決できないこともたくさんあるのです。

 

先日は原始反射統合セッション、ありがとうございました!

セッションを受けてからの自分の変化を楽しんでいたら、あっという間に1週間経っていてびっくりました。

色々感じた事があったのですが、その中でも目と手の協調運動がスムーズになった!という事が1番感じている変化です!

物を拾う時や少し遠くのものを触る時はもちろんなんですが、何よりご飯をこぼさずに食べられるのようになりました!!!!

今までご飯を食べる時、大体何かしらこぼして、洋服が汚れてショックを受けていたんですがこの1週間ほぼなかったです!!

あと、自分の意識が今どこに向いているか、という事にも注目するようになり、思い通りに操作できない時に、意識と行動が伴っていなかったな〜と気づくようになりました!

なので、物を触る時だけではなく、人と話している時も「あ、今意識が外に出てる!」と、客観的に自分の意識を中に戻して、コントロールしようとする事が増えました。(まだまだコントロールできていませんが)

自分の事に意識を向ける事が増えてから、いい意味で周りの事があまり気にならなくなったような気がします。

周りに向けていたエネルギーを、自分のために使えているような、そんな感じです。

疲れを感じた時は、体のどこが疲れているかな、「私の身体お疲れさま、落ち着け〜〜」という風に身体に声をかけることも増えました。笑

上手く言葉にできていなくて申し訳ありませんが、終わった直後に感じたように、私何でもできる〜✨✨って気持ちでいっぱいです☺️

また機会があったらぜひお願いいたします。

本当にありがとうございました!

大人も子供もうけられる
やさしい原始反射統合セッション @埼玉県 志木市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?