【原始反射統合】味覚・触覚の繊細な変化

原始反射統合を受けられた、60代女性の方のご感想です。

先日はありがとうございました。

原始反射統合は初めて知りましたが惹かれるものがありました。
受けれて良かったです。

当日はコーヒーを飲んだ時に味覚だけでなくて舌触りを感じました。粉っぽいとか。手や顔を洗っても水の感触を何時もより感じました。自分から感じようとするより向こうから来る感じです。

翌日は日中も眠かったです。

繊細な感覚は日常生活に紛れてしまいそうですが、思い出して楽しみたいです。

仕事の忙しさは変わらず自分のキャパを把握したいと思います。外からの要求以前に自分の状態をモニタリングしたいと思います。

甘い物やお酒を減らしたいと思い受けましたが、まず自分の感覚を育てたり味わいたいです。

あと身体を動かしたいと思いました。

またご連絡致します。
ありがとうございました。


追伸

あと背中が楽になりました。いつも夕方には重くなるので辛かったのですが、今までより楽になりました。感覚が少しシフトしているようですが言葉にはできません。また受けてみたいです

埼玉県 志木市
大人も子供も受けられるやさしい原始反射統合セッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?