見出し画像

アイコン画像

アイコンの画像を変更しました。

投稿再開すると言いながら、また長い間お休みしてましたが、言い訳をすると、アイコンの画像を、私の2つの趣味(マラソンと編み物)を組み合わせたようなものにしたいな、と考えてまして、先にそれをやりたかったので、結果投稿をサボることになりました。

編み込みでランナーのシルエットを表現してみました。
初めての編み込みだし、コットンの硬い糸だったので、アップだとデコボコが目立って不細工ですね。

あと、薄いグレーの上に黄色のシルエット、アイコンにしてみると何なのかわからない。。
また機会があったら、もっとわかりやすい配色で第2弾に挑戦してみます。

記事に付ける画像も、いつも何にしようか悩むので、話題とは関係ないけど、編地の写真でも載せていこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?