見出し画像

ノラ

【マッキーからのメッセージ -5-】

その犬はノラ、という。
いつも付かず離れず僕の側にいる。

と言っても架空のキャラクターだ。


ある日ノラがこんな事を言った。

「マッキーが穏やかな気持ちで毎日を過ごしてほしいだけだよ。幸せになってほしいと思ってる」

僕が幸せを感じるようになったら「ノラはマッキー以上に幸せになるんだ!」と鼻息荒く語っている。

僕が自分を責める事はノラが一番悲しむ事だそうだ。

まずはリハビリに集中しないと。そのためにも、心穏やかに過ごして欲しいとノラは言ってるようだった。

ある日の白日夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?