見出し画像

次回コヤナギシンジさんとの合流地点は大阪!3/19(土)@TAKE FIVEでのライヴが決定!

2月2日のNoteブログ投稿でお手紙を書いていたら
以下、お返事をFBタイムラインにていただきました!!

コヤナギシンジさん

サンタさんから返事きた時と同じくらい
感動のお返事をありがとうございます♪
そして、51歳おめでとうございます♡

 ↓             ↓             ↓


【あっちゃん、ありがとね】
-
-
-
先日51歳になりまして、
誕生日的なイベントはしなかったのですが、
hippiのスタッフに、
「あまり上手ではないサプライズ祝い」をしてもらい。笑
-
「やるならやるで、もう少し考えてやってくれ」なんて言いながらも
嬉しく気持ちを受けとった次第です。
「ありがとうございました」
-
-
-
その誕生日(2月2日)に中嶋晃子さんから、
noteを通じてメッセージをいただきましたので、
リンクを貼っておきたいと思います。
↓↓↓
https://note.com/akikonakashima/n/n752a8012de37?fbclid=IwAR0MIkdP2yX48RDJmXyJRkmDCTbgkAy1h-VIx-in7w-4m5G88LFdSRIcud4
-
-
-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-
-
あっちゃんへ
-
-
出会った頃のこと、僕も覚えています。
あなたはまさに宇宙人でしたね。笑
-
会話が全く成り立たってなかったよね?笑
-
でも、それは僕自身も若くて他人の話をちゃんと聞かずに
自分の思ってることを雑に伝えている感じでしたので、
僕も悪いです。
-
そして若い僕はだいぶ言い方も強いし、声も大きいので、
あっちゃんをびっくりさせたりして、
何度か泣かしたこともあります。
-
ほんと、ごめんなさい。
ダメな男です。
-
-
-
それからあなたは「レイラーニ」という名義でデビューをし、
色々ありながら作品を作り続け、
今は本名「中嶋晃子」で活動している。
-
-
「屋上の音楽」と題して、
個人で音楽劇場を始めた時は、
一番最初のゲストとして、柿落としに参加してくれました。
-
2021年の僕の大阪公演でゲストとして大阪まで来てくれて、
打ち上げで楽しそうにお酒を飲んで、
皆さんと会話してるあなたを見て、
あなたとの長い時間を一人遡って
「変わったなーあっちゃん。大人になったなー」
なんて思いながら、
僕も杯を進めていったのを覚えています。
-
-
去年末くらいから今年にかけて、
あなたはすごい動いていますね。
一人で活動していくって、ほんと大変ですよね。
僕らは創作活動しながら運営をし、
旅もしないといけない。
そして技術も高めるトレーニングもしなければならない。
-
僕はなんでこんな大変なお仕事を好んで選択したのか?
50歳を超えた頃、自分自身に
「お前ほんと変わったやつだよな」と感じたところです。
-
-
あっちゃんは楽しくやれてますか?
-
-
僕はね、もう楽しくやれてればいいんじゃね?
としか自分にも仲間にも思わなくなりました。笑
-
-
-
音楽をやめたくないと思い続けた結果、
音楽をやめれない自分に気づくわけですが、
今は、やめたいと思う日がきても、
やめないんだろうな。って知ってるんです。笑
-
なんか残念なやつです。笑
面白くもない話です。
-
-
-
でもね、そんな僕らの活動やその創作の報告を
楽しみにしてくれている人々がいるんです。
-
それはとてもありがたいし、
何にも変えがたい喜びなんだと、
僕は近頃思うんです。
-
-
-
若い頃は、なんだかんだ言いながらも、
自分のために創作「ものつくり」をしてた気がします。
-
-
僕はもう自分のためには作らなくてよくなりました。
できる範囲で、できるスタイルで、
今、持ち合わせている技術で、
誰かが喜んでくれるだろうと、想像しながら、
旅をしたり、ものつくりをしていきます。
-
-
-
あっちゃん、また合流しましょう。
また、力を貸してくださいね。
-
振り返ると、あなたは
僕のいろんな転機に関わってくれたようです。
-
いつも気にしてくれてありがとね。
また飲みましょう。
酔ってもいいですよ。笑
-
楽しみにしときます。
では、また。
-
-
-
コヤナギシンジ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなシンジさんとの合流地点は大阪
次回は3/19(土)@TAKE FIVEに決定!
コヤナギシンジさんのツアー告知動画はこちら

動画にチラリ私も映っていますので
見つけた人は教えて下さいね!!
それでは皆さん、大阪でお会いしましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?