見出し画像

10代の時イギリスで1人暮らし中に泥棒とご対面したお話Part2

そう、その見知らぬ男性と自分のアパートで
ご対面した私は、「あ、電気壊れてるみたい
なので見てもらってもいいですか?」と

言って、以前に不動産の管理会社に
お問い合わせしてたから、修理屋さんが
なおしにきてくれたんだと大勘違いして

そのまま話を続けた。
部屋の中に入るとノートパソコンは床に
叩きつけられたように落ちていて

キッチンからゴミ袋が引っ張り出されて
ソファはひっくり返されてグチャグチャ
の状態になったのをみて

「うわ〜!家の中に泥棒が入ったの?」
と叫んだ。

そうするとその男性は
「そうなんだよ。さっき泥棒が入ったんだけど
今、追い出したから大丈夫だよ。安心して!」と

壊れたドアをなおすような素振りをしながら
会話を続けた。

つづく。。。

続きは明日の投稿をお楽しみに♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?