見出し画像

リニューアルしました!

久しぶりのBlogとなってしまいました。
3年前の6月21日の夏至に、整体庵 結びがお届けする女性のためのブランド
「Yui」を立ち上げました。
3年間の活動がどれも植物との関わりが多いもので、そして私自身が子供の頃から
とても植物が好きだったということを改めて思った日々でした。

そして、本日6月21日夏至。
「Yui」は整体庵 結びがお届けする植物と人を結ぶブランド「結ひ~Yui~」に
リニューアルいたしました。
セッション内容、講座、ワークショップなどもリニューアルしておりますので
どうぞホームページもご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?