見出し画像

西野曜バッシュコレクション2020-21

西野曜選手が今シーズン履いていたバッシュを写真や映像と共に振り返ります👏🏻👏🏻👏🏻

CONCEPTS x ナイキ カイリー6 “ケプリ”

Bリーグではサンロッカーズデビュー戦となった15節でしか履いてないかな。私は生で見たことないのでいきなり写真がありません。秋田にいるときに多田の真似して?手に入れたピンクのバッシュ。

西野選手サンロッカーズデビュー戦、2:00くらいから出ます。

オータムリーグの東海大戦でも履いていました。6:29くらいからこのバッシュの紹介をしています。といいつつ話題にしているのは次のバッシュ↓↓

ナイキ カイリー 5 "ハヴ ア ナイキ デー"

上の動画で「なんかジーパンの生地のやつ」と説明しているのがこちらのカイリー5 White Denimです。今どきの若者もジーパンとか言うんですね。ちょっとびっくりしました。

画像1

このバッシュは正面から見るとふつうの白いバッシュ。

でも後ろと裏がすごくかわいいんですよ。

画像2

試合で履いたのは第20節の大阪戦だけじゃないかと思います。ホーム初登場の時も履いてたけどこの節はベンチ外だったので。

画像3

このバッシュはオータムリーグやインカレでも履いていて、インカレ後のインタビューでも紹介されています。

🙂

ナイキ ズーム フリーク2 “ホワイトセメント”

天皇杯アルバルク戦で履いていました。多分大学の時から履いてたかな?

画像4

バッシュじゃなくて紐にしか目が行かないよ!と思った方もいるかもしれませんが、標準的な反応ですのでご安心を。

画像5

内側こんな感じ。

ナイキ ズーム フリーク 2 'Letter Bro'

このバッシュはよく履いてましたね。

初めてホームゲームでプレーしたときも

画像6

山口くんとマッチアップしたときも

画像8

多田とイチャイチャしたときも

画像7

私は見に行けませんでしたがプロ初得点したときもこのバッシュかな。よく履いてましたね。

画像9

字が書いてあるデザインです。

ナイキ PG 5 'Play For The Future'

めちゃくちゃ可愛いですよねこのバッシュ。私も欲しかった。

画像10
画像11

このバッシュ履いてる選手いっぱいいて、Lipikチャレンジャーではゆーせいとお揃いで、って写真貼ろうと思ったのにゆーせい表彰式でバッシュ履き替えてやんの。つまんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?