この世界は誰かの想いでつながっている

akikokiのkoukiです。
普段は、マーケッターと呼ばれるお仕事をしていますが、この世の中は不思議な事がいっぱい起こっています。

自分が生きている事も実は不思議な事ばかり。
例えば、私は生まれた瞬間、へその緒を巻き付けて仮死状態だったそうです。初めてのキスを意識するようなお年頃の時、初キスは、産婆さんの人工呼吸というのを知った時は、ちょっとショックだったことを思い出します。

でも、その時助けてもらわなかったらこの世に生を与えられていないので、考えたら、人を助けてもらうような初キッスをしてもらったというのは、超ラッキー!とも思えるわけです。

全ての出来事は、考え方次第。
今、アンラッキーと思える事も、時がたつとラッキーだったと思える事がたくさんあります。
そんな事を思えるきっかけになるような独り言を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

偶然にも、本日(6/21)このブログを見つけてくれた方に素敵な1日が訪れる事を祈っています。ありがとうございます。

あなたの悩みが少しでも解決でき、有益な利益を生み出した時にサポートを頂けると、私の励みになります。よろしくお願いします。