見出し画像

airaloにも、noteを読んでくださった方にも感謝

AiraloのeSIMのおかげで快適だった海外旅行のことを書いたnoteをたくさんの方に読んでいただき、感謝です。

プロモコード AKIKO4232 を使っていただく毎に、3USDが私のAirmoneyに加算されるのですが、プロモコードを使って海外へ行かれた方が50人を超えました。使っていただいたみなさんのおかげで、私は使いきれないほどのリワードをもらいました。こちらも大変感謝しています。

airaloアプリ画面
こんな感じで3ドルずつリワードがもらえます


海外へ行かれた皆さん、ぜひ海外へ行かれた時の通信環境エピソードをnoteに投稿して、ご自分のairaloのプロモコードをnoteでシェアしてみてください。
リワードを活用して次はどこに行こうかなぁと海外旅行熱が高まります。

たくさんの方にnoteを読んでいただき、airaloのプロモコード使っていただき、とっても感謝しています。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?