見出し画像

亜季ちゅんのツイート2023年7月

★<完全受注生産>
予約締切:7月26日(水)
https://note.com/akikoiwpk

\3部作からそれぞれ登場!/
#異世界詩めぐり  』

HSK+1/7スケールフィギュア
亜季ちゅん~3位1体Ver.~
"かわのドレス"の造形美をお届け

★「ここだけは譲れないから!」
という人は、ここ以外にも譲ってないのよ( ^∀^)っ

★株式会社の設立について一番最初に思うことは、「スパイダーマン」作中のセリフ「何をバカなことを…!私が作った会社だぞ…!?」です。

★玄米を買ってきてモシャモシャ食べているけど、さすがに毎日食べているとなぜ一瞬で白米に駆逐されたのか真の意味で理解できる気がするわモニュモニュ( ^~^)


う          う
ま ラーメンショップ ま
い          い


▽←これが脳内再生に重要な役割があるのよ

★これはインフルエンサー時代の亜季ちゅん( ^∀^)っ

★少子化の真の原因:

発達していくメディアを介して
幾多の壮大で美しきロマンスに触れ
今の現実に際し人は少しづつ奥手に
なっていくのではないだろうか。

要約:
(FF9 感動する)

★口べた亜季ちゅん:
「覆水盆に返らず」とは熱中症のことよ

( ^∀^)?

※解説※
諺の字面だと現代では取り返しのつかない感が弱い。
よって生卵→ゆで卵のような不可逆のタンパク質変異が
より重篤に伝わる。つまり日射病

★↗プロモーション
#燃焼系アミノ式
こんな運動しなくても!
( ^∀^)っサントリー

★💭おすすめトピック

消臭力 みんな大好き
消臭力 僕も好き
トイレとお部屋に 消臭力

#エステー

↗プロモーション

★来たわね…スイカよ( ^∀^)っ🥄

★専門外のものについて不用意に言わないほうが良い。
見当外れな発言で専門分野ですらも信じてもらえなくなりますわよ( ^∀^)っ🍵

★勝負に勝つことは華麗でも優雅でも無くて、
むしろ泥臭くて意地汚い。

幸福を何に以てするかによるが、なんなら敗者のほうが
よほど純心でゆとりのある生活をしている。

(アマチュアアスリート感)

★店員さん!110番お願いします!

( ^∀^)はいおひとつでよろしですか~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?