見出し画像

亜季ちゅんのツイート2022年2月

★例のポーズをしましたわ( ^∀^)
(流行2サイクル遅れ)

★マニュアル出せマニュアル
と言う人にイラッとするけれど、
そういえば私もかつて言っていた
事を思い出した。
ごめんよ…ごめんよ…(つд`)

★悪魔に魂を売る。言い方を変えれば
拘らずにやり方を変える。
良さそうに聞こえるがやっぱり魂は
無くなっている気がする。
ちなみに魂の有無の基準は
自分を信用できるか否か。
どうでしょうか?
とっくに無かったらどうしたら…

★インフルエンサーがー、とか
収益がー、とか言ってたけれど
そういえばそもそもツイッターは
仲の良い人をつついたり巻き込んだ
りして遊ぶおもちゃだったことを
思い出した。
リアルでもネットでもお金は社会を
形成してしまう。
(謎の決めポーズ構図)

★Windowネットワーク診断:
「お困りですか?」
私「たすけて!たすけて!」
「インターネットが繋がらない?
 なるほど...................................」
~5分後~
「インターネットに繋がってない
 ので分かりませんでした。
 私はお役に立ちましたか?」

★花はきれい、という価値観にはある
程度の疑問を持って生きてきた。
だってこれは生命溢るる、
まごうことなき生殖器である。
その美醜に惹かれてやまない人が
一言で済ませたかっただけでは?
と勘繰ってしまうような
恥の多い人生を送ってきました。

★ついに私も!
例のポーズを撮ったわ(っ^∀^)っ

★おすすめトピック
消臭力 みんな大好き
消臭力 僕も好き
トイレとお部屋に 消臭力
#エステー
↗プロモーション

★あなたの買いたい物がセールに並ぶ
のではない。
あなたに買わせたい物をセールに
並べているのだ。
#意味ありげなことを言うだけ

★何か小難しいことを言おうと思ったが、
「ここ良いよね」ということに全て終結したわ( ^∀^)っ

★面白かったのでまとめ
「これをガンダムに付けなさい」
「父さん…こんな時代遅れの物を…」
→USBハブとして商品化
約40倍のデータ転送速度(480Mbps)
ただし規格はUSB1.1。使えない…

★ストレスゲージ(SAN値)は
誰にでもあると思っていて
これが満タンになると、あなたの
世界の真理が得られます。
ストレスは不可逆であって、蓄積毒
です。発散して0になるのは夢物語。
そもそも集めてはいけない禁忌
のようなものです。

★ホラゲ「SIREN」のCMは怖かったが、
当初は売れなかった。
「怖すぎて放送禁止になる」
という出来事が起こり爆売れした
(私は仕込みだと思う。上手い)
この事から宣伝には
日常性にスッと非日常性を盛り込む
ということが重要ではないか。
      (論説、亜季新聞)

★「あなたに癒しを与えたい」
という清純派のフレーズは、清純派
でない者にもしばしば用いられる。
こういった事例が多義語や派生語を
生み、他言語習得を困難にさせる。
歴史の長さに比例するのであれば
日本語も既に魔境である。

★同じ人・物が好きでも、気が合う
とは限らない。
キャラクタというものの本質は
人の頭の中にあるのよ( ^∀^)っ
点で描かれた絵に恋を
することだってままある。

モニカ様

★ゴミの出し方から株の買い方まで
「自分ルール」は割かし重要です。
ここがブレると、途端に胡散臭い人
になります。薄っぺらく見える。
優れたペテン師が優れているのは
この一点で、堂々としています。
誰も見ていなくても
自分が見ているじゃありませんか。

★これだから男は…と
これだから女は…の
男女の性差論争において
特異点のような天才を引き合いに
出すのは止めましょう。
圧倒的な才能は性別を抜きにして
考えるのがいいわ。

★ストリーミング配信サービスが充実
し、月額ユーザーのためには常に
視聴可能なラインナップの数を
揃えておく必要がある
そういった需要があり、色んな意味
でお手軽な「なろうアニメ群」と
いう謎の時代に突入した
回顧して憂う必要は殆ど無い。
大衆文化とはこういうものだ
(論説、亜季新聞)

★メール文面がやや乱暴に感じる人は
実際に話すととてもいい人。
社会適合者。
細やかで優しい印象の文を書く人は
会話が嫌いなので文章力が発達した
適合の仮面を被った社会不適合者。
実際に話すと嫌な奴の印象が勝る
けれど、実際は文面の通り凄く
あなたの事を考えています。
です( ^∀^)っ

★「お前に敬意払うのは無理やわ」
と思う人物に対してでも
「お前に敬意払うのは無理やわ」
と思われる人物になってはいけない

あきお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?