KUKURIカードを毎週UPする理由

このブログではKUKURIカードを毎週UPしてるのですが、何よりも私のために続けています。

自分が一番楽しみにしながらカードを引いています、笑

ちょうど悩んでることへのヒントだったり、背中を押してくれる言葉だったり、その時にはピンとこなくてもどこかのタイミングでカードを思い出して気を楽にしてくれたり。

時には、今やってることは違うよ、正直になってみな、と自分にとっては耳が痛いカードも出るわけですが、なんていうのかな、全部のメッセージが自分のためにあることは理解しているので、道間違えてるよ、とただ教えてくれるナビの通知のようなイメージでカードをとらえています。

なんか手元にあったら安心するんだよね、感覚かな。

皆さんにとっても、ちょっとした道しるべになったらいいな~と思ってシェアしています。

あとは、時々、星回りのことなど、気分が乗ったら書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?