見出し画像

朝note①

朝ごはんは、駅のホームでおにぎりでした。

西武線って、「急行」か「各停」かについて、
駅の電光掲示板の表示と、
実際の電車の表示が違う時があります。
この沿線に住んですでに5年が経とうとしていますが、いまだに慣れません。

以前、練馬で飲もうとお誘いを受けた時があったのですが、その時も色々と間違えて、最寄駅と池袋の間を2.5往復くらいしました(西武池袋線ユーザー)。こんなに西武線を使いこなせないのは私だけですかね、、

朝の電車(下り)の車内って、1人になることが多いし、朝日がいい感じに差し込むしで結構好きです。本日も1人になったので、写真を撮ってみました。

今日も一日かんばるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?