見出し画像

おひとり土鍋始めました

会社の派遣さんから、夜ご飯を鍋にしてからすごく痩せたと聞いて以来ずっとやりたかったおひとり鍋鍋生活をスタートさせました。

サイズめっかわかよ。
コンロ周りが汚いのはお許しください。試験が終わったら掃除します。そろそろ寒くなってきたので、おひとり鍋生活が始めやすくなりましたね。

第一弾はこちら↓

1人豚こま鍋〜(パチパチパチパチ👏)
味付けは白だしとお塩。きのこと小松菜と豚こまと水、お出汁を土鍋にぶち込んで3分ちょっと煮込んだら完成です。早い!うまい!洗い物が少ない!!素晴らしい!!炭水化物がないのに、お汁まで飲むと結構お腹がいっぱいになりました。付け合わせにキムチとか食べたよ。痩せるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?