見出し画像

〜6/22 金星・火星の結び〜

● 魅力的なものに惹かれ行動を起こす ●

今日6/22 は金星と火星の結びの会合でした。

太陽ー金星ー火星と一直線に並びます。
金星と火星が一体となり、星の影響が強くなる並び。

金星は(ゆっくり、じんわり、味わう、感じる 豊かさ)
火星は(行動力、パワー、外に向かう力、自然と動いている)

一番影響の強い時間帯は
今日の11:45頃。
前後1日間、6/21〜6/23くらいまでが影響がありそうです。

金星は女性性に付随すること、美しさや愛などを意味するので

ここ数日は

自分磨きをしたくなった、とか癒しグッズを買ってしまったとか
自然と動いてしまいそうですね。

私といえば、ちょうどお昼頃
道を歩いていたら、コンビニの店頭に貼られた
「おすすめスイーツ」の写真につられ

無意識にお店に入り、他の商品には見向きもせず
大人買い(3種類×3セット=全9個)
家族分、一人全種類食べるていで、即買いをしてしまいました。

主人も娘もコンビニの前の写真が印象的で
美味しそうだと思っていたようで
「これ知ってる!」
と喜んでくれたので良かったです。^^

ちなみに、この「バタービスケットサンド」は
一見アイスっぽいですが、冷蔵用のおやつ。

娘と、「これ絶対、凍らせたら美味しいヤツ」と
何個か冷蔵庫へ入れておきました。
明日が楽しみです。

金星は、「美味しいスイーツ」ともなんだか
縁がありそうですね。


明日も皆さんが笑顔でありますように。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?