見出し画像

何度でもnote元年

三歳児を育てつつ、会社員デザイナーとして片道1時間20分かけて通勤しつつ、イラストレーターとしても活動しているakiko_maです。

twitterで気になる呟きを読んでたら、いつの間にかリンク先のnoteを読んでいることが増えました。

みんなnote使いこなしている。
すげー。私もやってみたい!
思いをツラツラ綴っていけたらいいなーと始めました。

と、サクッと言いたいところですが、実は去年もnote始めようとしてました。まったく綺麗なスタート切れてませんでした。三日坊主ってやつでしょうか。今回も

始めました!

と言ったところで、また挫折して、また何ヶ月後かにリターンしてそうですが、とにかく始めてみようと思います。
今回は前回よりもちょっとパワーアップしたんです。
画像は「みんなのフォトギャラリーβ」を使ってるんです!
「みんなのフォトギャラリーβ」は他のユーザーが提供している写真やイラストを使うことができる画期的なシステムなのです!

なのです!

が!!!

自分で「みんなのフォトギャラリーβ」に投稿したイラストを使っています。自作自演。

こういった感じで、小さな出来事をふわふわした感じで書いていくと思います。良かったらどうぞ、箸休め的に読んでください。
いつか有益なことも書けたらいいなあと思っています。

かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?