マガジンのカバー画像

とあるイラストレーターの筋トレ部屋→一週間の記録

33
ポートレート、モノなどをリアルなタッチで描く仕事が多いイラストレーター前川明子が、もうちょっと違うタッチを模索している日々を一週間に一度報告します。1分、3分、5分程度で人体の形… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

筋トレ週報は引っ越ししました

ぼちぼちと毎週続けていた 「イラストレーターの筋トレ週報」 ですが、先々週あたりから、自分…

前川明子
1年前

イラストレーターの筋トレ週報032

一週間が早いなあ・・・としみじみ思います。今週もグループ展のための絵を描いてました。0000…

前川明子
1年前
3

イラストレーターの筋トレ週報031

もう金曜なのか!とこれをまとめながら思います。 今週もグループ展のための絵を描いていまし…

前川明子
1年前
7

イラストレーターの筋トレ週報030

ぼちぼちやってます。今週はグループ展のための絵をずっとやってました。 最近はあんまりクロ…

前川明子
1年前
6

イラストレーターの筋トレ週報029

ぼちぼちと、、自分の振り返りのために一週間に一度、何やってたかなーとまとめています。たま…

前川明子
2年前
4

イラストレーターの筋トレ週報028

筋トレ(クロッキー)を真面目にしてない日が多いのですが、今週なにしてたか、自分のためにま…

前川明子
2年前
9

イラストレーターの筋トレ週報027

今週もぼちぼちとやってました。 今週も筋トレに限らない週報になってます。 というか、今週、書き過ぎたな。長いな!!と思います。すみません。 4月22日この日はめっちゃギャラリーを巡りました。メインイベントは大学の先輩の竹田明日香さんのHB WORK 受賞展でした。 上野リチ展 まず朝10時から三菱一号館美術館にて上野リチ展を観てきました。 テキスタイル、工芸デザイン、雑誌などへのイラストレーションも描かれていた方です。 軽やかで、カラフルで、すごく洗練されつつ、手描き

イラストレーターの筋トレ週報026

今週もクロッキー少なめでしたが、ぼちぼちとやってます。筋トレに限らず、一週間自分が何やっ…

前川明子
2年前
9

イラストレーターの筋トレ週報025

ぼちぼちと続けています。 筋トレして意味あんのかなと思う、ダイエット停滞期みたいな感じに…

前川明子
2年前
10

イラストレーターの筋トレ週報024

今週も途中から朝活を休んでるのですが、まとめだけはやっとこうかなと思ってまとめます。 ジ…

前川明子
2年前
5

イラストレーターの筋トレ週報023

ぼちぼちやってます。23週ということは、7日をかけると161日なんだな。あと3週くらいやったら…

前川明子
2年前
2

イラストレーターの筋トレ週報022

久しぶりに更新できます。 今月8日に、急ぎの案件を受注しまして、とても毎日筋トレ(クロッ…

前川明子
2年前
6

イラストレーターの筋トレ週報021

ぼちぼちやってます。 ジェスドロ今週前半はポーズマニアックスさんのをたくさんしてました。…

前川明子
2年前
4

イラストレーターの筋トレ週報020

ぼちぼちやってます。 ジェスドロ今週の筋トレメニューは30秒クロッキー10体と、posemaniacsさん3〜5体です。金曜だけジェスドロパーティーをしました。 posemaniacsさんにはまっています。 そして、それをArtstudioProで服を着せてみるというのを何日かしていました。 2月19日 2月20日 2月21日 2月22日 2月23日 2月24日 30秒クロッキーを水色でやる必要ないな。と気がついて、黒でやりました。 見えやすい。 2月25