見出し画像

BAOBARICH DAMAGE CARE HAIR MASK

書く内容に自信のなかった私が、ライティングの恩師のアドバイスを受け、公開していなかった記事をいまさらアップします(^^) 書いた日:2021.9.30

しあわせになるヘアケア

夏の紫外線のダメージが出てきたのか、髪の毛が妙に乾燥するようになった。日ごとに傷んでバサバサしてきている気がして、慌ててBAOBARICH DAMAGE CARE HAIR MASK を買いにHOUSE OF ROSEへ!

こちらは手にとった感触は少し固いのだけど、髪の毛になじませるとスルスルと馴染んでいく。

しばらくおいて洗い流すときの、サラサラと指の間をすり抜けていく感覚がとても気持ちいい。
十分すぎるほどの時間をかけてすすいでも、香りがほんのり残る。

お風呂上りも爽やかでスッキリとしたフローラルグリーンの香りに包まれて気持ちが柔らかくなる。

あぁ、しあわせ。

枕と髪の摩擦を防ぐため、就寝時はナイトキャップをかぶっているから、その効果もあるだろうけど、翌朝の髪のおさまりの良さとツルさら感はきっとBAOBARICH DAMAGE CARE HAIR MASK のおかげ。


翌日、歩くたびに揺れて頬をかする毛先がやさしい。
風が吹きぬけて、ふわっと舞って、さらさらなびく。

この感触は、しっとりまとまるのが好みの方には合わないかもしれないけど、このさらツヤ感を一度は体感してほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?