見出し画像

風の時代へ

12/22、この日から"風の時代"へと世界は変わっていくそうです。
急にがらりと変わるというよりも、この日へ向けて世界は変化し、この日より変化は更に加速するのだと思う。

そんな時代の変化の日とは知らずに、偶然お友達と @pure_plants_organics さんのローケーキと @halokada_vegansweets さんのヴィーガンケーキを食べる会を開いた。


偶然はなく必然なわけで。
やはり私の背をそっと何かが押してくれる。

子供の頃から草花を揺らす風のように、軽やかに生きたいとぼんやり思っていた。
風の時代は、正に私の生まれながらの性にあった時代だと感じている。
これからは情報、思考、拡散、横つながり、知恵が重要になり、個性や才能を発揮して生きていく時代になるそう。

偶然、いや必然か。
何事も前向きに捉え、面白いこと、楽しいこと、美しいさを見つける感受性とそれを表現することを今までの人生で学んできた。

来年からはそれらを共有し、共に学び、地球がより良くなるように動いて行きたいとより一層思う。

まずは月に1,2回少人数でのティーサロンを初めようと決断。

何かを変えたい、知りたい、子供達の未来が心配、何をしたらいいのかわからない、そんな時は先ずは私とオーガニックの美味しいご飯を食べて、お茶を飲みながら、肩の力をリラックスしてお喋しよう。
そこから必ず學びや気付きが見つかるから。








#organic #vegan #healthy #healthylife
#vegancake #rawsweets #rawcake
#オーガニック
#愛に従って地球で生きる
#ティーサロン #オフラインミーティング
#オーガニックランチ会

宜しければサポートお願い致します😌💗 頂いたサポートは、地球への愛がある場所で使用されます。