見出し画像

源展東西会場を終えて

源展東西会場、無事終了しました
A3サイズの原画、A4コピー画2枚、
ポストカード70枚、ポチ袋大57枚、
ミニポチ袋14枚、コンパクトミニミラー8枚
想定以上のご購入いただき
大変感謝しております
ご来場、ご購入くださいました皆様、
本当にどうも有難う御座いました🙇🏻‍♀️🙏💖

アート部の西会場でイベントや
親睦会を開催してくださいました
近畿6府県、近郊の方々、
そしてアート部員の皆さま
重ねて御礼と感謝を申し上げます
どうも有難う御座いました🙇🏻‍♀️🙏🙇🏻‍♀️

これに甘んじることなく
更なるステップアップできるよう
アート部はより一層一丸となりますので
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙏💖

私の本当の本番、
最初の一歩は来年東京恵比寿、
別の方々とのグループ展です🔥🔥🔥
芸術の世界しか生きれない私ですが😅...
音楽とアートを好きになれて良かった💖🌈

売上は今後のアート部、個人アート活動に
活かします🔥🔥🔥

アキ🙂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?