見出し画像

福岡源展 情熱クラブアート部

こんにちは
東京③岩原亜紀子です

情熱クラブのアート部2期🎨所属
5回目の源展は2回開催されます
初回は福岡天神 ギャラリー風の2,3階
テーマは破茶滅茶

破茶滅茶な時代だからこそ
面白き無き世も面白く!

3階は立体造形、絵画、子どもアート
破茶滅茶を追及する!
2階は障子を数枚立てて
あえて障子を破って中を覗くと映像🫣!
子どもに大人気でした😆

みんなが感じる破茶滅茶作品
癒しを与える美しい作品
都市伝説のメッセージを込めた作品
今回は子どもアート作品も
額入れして展示しました🎨❣️

情熱クラブの子どもたちが描いたアート
壁紙にグラフィティアートを描いた
子どもの発想力は天才‼️
源展2023破茶滅茶
オリジナルグッズ4種類❤️

下準備はギャラリー探しから始まり
広告作成、グッズデザイン、
オンラインチケット手配、
備品や会計、事務、搬入搬出、
設営から片付けまで全て参加者全員で
つくります‼️
今回は九州メンバーさんもサポート
いただき協力してくださり搬入搬出
最後までお手伝いいただき
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

事前にアート部の合宿で作った作品を
関東から車で福岡天神まで来たメンバーも
いました🔥

九州メンバーさん一部と
参加アート部員!

私は猛暑が長引いた今年、作品制作に
集中時間が足らず、画材が乾かない、
届かない、大きさが足らない等
反省もありました

源展は回数ごとに全体
ディスプレイなど進化を感じました❗️

京都源展はどんな作品にしようか
模索中です😆🔥

以下、私の出展作品のご紹介😀

F3横長6枚のマーブルアクリル画
その下左右黒額入りカラーペン画
B4カラーペン画 
B4カラーペン画
ミニ額入りインクアート3点と
カラーペン原画をポストカードにした9種類
毎日毎日、展示方法を変えました

びっくりしたのは私に内緒で驚かすため
音楽のお友達が佐賀県から駆けつけて
くれたこと!
これは本当に嬉しかったです🫶🔥‼️
久しぶりに音楽や芸術の話に盛り上がる😆
そう、私は音楽活動もしているので
日本や海外の音楽仲間がいます😃🩷
友達は大切🤝本当に大切です🔥

お友達がSNSでコメント
投稿してくれました♪
ありがとう😊

次は来月11月15日〜19日
京都は2会場!
ぎおんギャラリー八坂
ギャラリー悠玄
詳細は後ほど

京都は紅葉と観光ベストシーズン
是非、旅行も兼ねて皆さまの
ご来場をお待ちしております🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?