見出し画像

10/11(水) 晴れ

立ち止まる人を見るのが好き


6時に起きる。8時半前まで二度寝する。
目覚めはあまりよくない。

冷凍マンゴーを入れておいた、無糖ヨーグルトをマンゴーと一緒にアルミカップによそってはちみつをかける。しめじとのりを入れた味噌汁。朝ごはん。起き抜けの飲み物は、お湯に水入れて温度ちょうどよくしたやつ。
朝アイスコーヒーだけ我慢。

化粧中にアイスコーヒーをのんだ。我慢できなかった。
顎と首ににきび。暴飲暴食の跡がしっかりでている。

黒のブラウスに、黒のテーパードパンツ、靴下赤で、ハイカットの黒のコンバース。黒い。

仕事する。
来局多い。

帰りの電車の中、駅に貼ってある呪術廻戦のポスターをみて立ち止まる人がいた。携帯取り出して、写真とるのかな?

何かに立ち止まっている人を見るのが好き。最近気づいた。
携帯の画面しっかり見るために立ち止まる、犬の散歩途中で自販機による、区内のお知らせを見る、工事現場をみる。
なんで好きなんだろう?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?