見出し画像

はじめて投稿します。

はじめまして。Akkaと申します。

noteは読む専門で楽しんでいましたが

沢山の素敵な文章の世界に誘われて

書く方にもやってきました。

わたしにとって大冒険です。

私は幼いころから人生のテーマをずっと探求してきました。
50代になってようやく少し
わかってきたような
そういう感覚を感じます。
それは
起こることは私にとって必然なこと
と捉えるようになってから。

家族や他人との関わり
自己を知る
究極!愛とは?
そして生きていくためのお金のこと
(目下勉強中です。)

そんなことを中心に
心の赴くままに書いていきたいと思っています。

読んでいただきありがとうございました。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?