見出し画像

みんな幸せ

感謝の気持ちで生きましょう。

パワハラ上司
いつも怒っている人
批判したり
後ろ向きなことばかり言う人
        .
        .
        .
かつての私。このような人が
周りにたくさんいました。

なぜなら私は小心者で
他人の目ばかり気にして
生きていたからです。

しかしすでに私の生活上関わることは無くなってしまいました。

私の中にあった
ほんの少しのポジティブが
私を支えて
変えてくれたのだと思います。

自身の生命身体は
私を守ってくれています。
心の傷をまじめに受け止めて
修復しようと努力してくれているのです。
私はずっと私の味方なんです。

そんな私を
自分でハグしていたわり
ニュートラルな気分を保つようにするのです。
そうすると
以前は噴水のようにドシャーっと
湧き上がってくる
不安や嫉妬や、愚痴が
このメンタルを日々レッスンする事で
少しずつ出てこなくなってきます。
しまいには湧き上がって来なくなります。

そうすると
何もしんどくなくなりました。
この世界はとても穏やかで
静かで優しさに満ちたものでした。

今では私がかつて
ネガティブな世界で
出会った人々
をもハグしたいくらいです。
その方達も
幸せになりますように。

みんな幸せになりますように

読んでくださりありがとうございました。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?