見出し画像

【目を逸らしていたから来るわけもない幸せ】

私は、できる限り人の幸せに触れる事を避けていた。

羨ましいし、自分との違いに嫌になるから。

頑張って管理職にまで上り詰めて
お金も増えず、仕事が増えて
子供との時間は減った。

子供のためにやっていることが
なんだかいつも裏目に出るような気分な上に
決して生活は楽でもないし。


だからできる限りSNSも見ないでいた。


けれど、逆から考えれば

幸せになりたい自分がいて
なれないと考えることで
避けているということだった。


幸せになりたいといっても
漠然としていて
私にとって何が幸せなのか?
と考えると

やっぱりシングルマザーとなった私の
子供たちにお金がないことで
負担をかけることなく
子供たちの将来の夢のために
経済的に余裕を持って
支援をしてあげられることが
私にとっての幸せだった。


だから私は、SNSを見て
現実を見るようにした。



現実をきちんと見て受け入れたからこそ
為替取引をちゃんと学べる場所を見つけて
絶対に無理だと考えていた
金銭面での豊かさを得ることができた。


幸せから目を逸らしていたら
幸せになれるわけがない。
そもそも見ていないのだから^^


けれども、目を逸らさなければ
得られるものもちゃんとあるのです^^



あなたのトレードに対する「?」が解決できるように応援プレゼントをご用意しています!


公式LINEを追加すると
プレゼントを受け取っていただけます^^
タップで追加できます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?