見出し画像

【稼ぐ事に気にしてはいけない3つの事】

為替の勉強を始める意味。
それはみんなそれぞれの理由がありますが
目的は共通して「稼ぐこと」

それなのに・・稼ぐことに対して、急に消極的になってしまう。

その背景を紐解くと・・
共通点があったりします。

そこで、今日は稼ぐために気にしてはいけない3つのことをお伝えしておこうと思うのです。

①ネガティブな感情
これをしたら失敗する
コレをしたらこうなるのではないか?
というネガティブな感情を一斉排除すること

②信憑性のない情報を鵜呑みにすること
全く信憑性のない情報を鵜呑みにすることで
短絡的に、諦めてしまうこと

③他人軸のアドバイス
稼ぎたいと自分軸で決めたら
やめた方がいい、あなたには無理だという
他人軸のアドバイスに自分軸を曲げてしまうこと


大抵の場合、この3つによって
稼ぐことを諦める人がほとんどです。

稼ぎたいなぁと思っていても
一つでも当てはまっていたら
注意してね。



私もね、ネガティブな事を言われたりしたことはあるのです。

酷い時は、「頭狂った人」みたいに言われましたが・・笑
けれど、そんな事を言われても正直どうでも良いのです。

だって、自分にとっての目的は「稼ぐ事」だから。


頭狂った人と思われようが、
成功したら逆に賢い人になれるのか?
とも思っていましたね。笑



周りに振り回されず、自分の道を突き進む。


大丈夫だよ。
必ず夢は叶えられるから。

田舎暮らしのシングルマザー公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?