見出し画像

無駄使いをしない


お金をたくさん得られるようになってから。
私は、無駄使いが無くなりました☺️

お金が無いときの方が、

あれも欲しい
これも欲しい

だったな😅

お金が無いくせに我慢できずに買ってしまう。


しかも、後で考えると

本当に必要だった??

と思う事も多かったかなぁ😱


投資家って、無駄使いする人を見た事が無いですね☺️

お金を得られるようになったら、
まずは借金を完済しよう!
次に子どもたちの学費をなんとかしよう!
その次に欲しかったものを買おう!

なんて、思っていました。

が、欲しかったもの。。
買ってないなぁ。

私が投資を始めたきっかけは、子どもたちの学費を何とかしたかったから。


その投資の勉強で、資金管理を学んだ事で、お金の大切さが身に染みてわかりました✨


正しいお金の使い方を知っていると、無駄使いが減りますよ😳👍

トレードについてのご相談は

🔸公式ライン🔸
①私のプロフィール欄のURLをクリック
 (https://lin.ee/zI9PYr8)
②外部リンクを開く
③ラインを開く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?